2011年02月22日

zardな日記なサイト

おとといは、中々寝つかれませんでした。
寝不足なのに寝れない・・・つらいです^^;



みなさま、こんばんは〜





おとといは1日中、家で読書してました。



暇があったら、ずっと本を読んでるわたくしっていったい・・・(笑







曇りのち雨な日って、あまりでかける気がしない・・

微妙な天気ですね(笑





あすは、飯田まで、出張なんで、

ちょっとユウウツな気分です。



美味し沿うなものでもさが沿うかな?

といいつつ、行きつけの店の納豆定食を食べるんですが^^;







本日の面白サイト
スパチュー

フルーツ・ベジタブルでダイエット!

パソコンに振り回される毎日



ぜひ、見て下さいね



さあご飯食べよ〜っと。





ダイエットの情報





posted by ブー at 20:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月21日

未来日記情報。

2月21日(月)は、ブライダルのお仕事でした。



こんなこと言ったらはたかれ沿うですが、

いつもはたいてい、ドレスって9号が多くて



ブカブカなんです。



さまざまと詰めたり、対策してはいるけど

ずり落ちてきちゃってね。



結婚式場の人に、『7号あれば、良いのにねー』

なんて話してたんです。



フィッターさんがこれ小さいけど、ためしに着てみる?

と持ってきたドレス。



見るからに細い。

入らないかも知れぬという不安が・・・。





まあ、物は試しと、着てみました。



麻婆豆腐食べたばかりだったのもあったし、

息をするのも大変だった。





ふぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー

なんとか入りましたよ〜。



話すな、咳をするななんて冗談も言ってましたが、

改めてサイズ聞いたら、



なんと5号だ沿うです。

ありえない・・・5号のドレス。



明日から、2週間ダーツバーへ行くけど、

これからはちょっとご飯控えめにだな。



本日のお薦めサイト
エンタメニュース

原付・バイクの自賠責保険(譲渡、解約、名義変更)について



なるほど、ナルホド





けんた 日記





posted by ブー at 21:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

日記帳のサイト

こんちわ^^



2月19日(土)は御友達の御誘いで、

福井にある とあるレストランでランチをしました。

みためはそんなに・・・なんですが、

うに丼がさいこ〜!

またこんど食べに行ってこよ〜っと(笑





おとといチェックしたホームページをご紹介します〜
ダイエット

紹介して欲しいホームページがあったらおしえて頂戴ね





このアト、とんでもない出来事が・・・・つづきは明日の日記で(笑
まあ、そんなことはないですがwww





再就職





posted by ブー at 16:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

