2011年03月19日

デコメ日記情報。

なんか、本日は気分が悪いです





本日は、お出掛け♪



レタスでも食べて帰ろうと思います。





風邪気味だけど、

食べたら治るかな



本日の面白ホームページ
失業保険について

吃音(どもり)を自宅で克服する方法

父の日にプレゼント。ちょっと贅沢、高級ホテルはいかが?

ブログが存在しません - 北海道ブログ チャンネル北国tv



明日も紹介しますよ〜



え?もう時間だ。しごと行ってきます〜





レシピの情報集





posted by ブー at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

亀梨和也毎日日記のことなら

ボクまた捕まってしまいました・・・orz



犯罪をしたワケじゃ無いんですけど・・



いったん停止でとまらなかったと・・・

検問してた・・・orz



先週はチャイルドシートに

息子が乗ってないっていうことでつかまって・・

(最近、イロイロなとこで検問してる。。)



罰金 7000円。





痛い・・・(TT)





気を取り直して、おでん食べて、その後に、

本でも読んでます〜。





本日の面白サイト
suica オートチャージ

403 Forbidden

TQチャート 評価



ぜひ、見て頂戴ね





東京メトロ 定期券購入ならToMeCardがお得





posted by ブー at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月13日

こぐれひでこ ごはん日記を詳しく調べました。

ばんわー



今、目標-10`にしようか

もうすこし減らすか悩み中。



それによって、ダイエットゼリー りんご味を

買うかも変わるワケで・・・



部分的に足くびを細くするためには

どうすればいいんだろ?

みなさん、何がいいかおすすめ

あったら教えてちょーだい^^



おとといチェックしたホームページを御紹介します〜
クレジットカード

れんど様



いいホームページがあったらマタ紹介しますね





チズブログ





posted by ブー at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

