2011年03月08日

zardな日記の森

3月8日(火)は、おもったよりいい天気です。

雲がほとんどありません。





いやー気持ちが(・∀・)イイ





さて、今日は、すき焼きを食べに行きますよ。





今からわくわくです。





あ、すき焼きもおいしいですね。

じかいはそれにしよう。





良さ沿うなおみせを捜していたら、こんなの見つけました。

今日ご紹介するサイトはこちら
ダイエットの情報

紹介してほしいサイトがあったらおしえてくださいね





みんなのオキニイリサイトってありますか?





どんとはれ





無駄毛処理 方法





posted by ブー at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月07日

MHP3 日記なら

ぐっどいぶにーん♪読者様



4週間前って一ヶ月前かから、ダイエットを始めました。



あたくしは、「電動サイクル ルームマーチ」と

ダイエットゼリー グレープフルーツ味をしています。



以前は、「ダイエットシェイク バナナ味」をしていたのですが、

物足りないのと、まだ成長期なので、

とりあえず辞めました。



運動の方は、月〜金までまぁちゃんとともに、

沢山走ってカロリー消費してます。



アト風呂上がりに「ダンベル」とかして、

体力づくりのためと思って行ってます。



身体が少しずつ軽くなってきてるので、

もっと運動してみよう思うように意識が変わりました。



選んだ方法が、継続できているので

自分的には成功しているって感じです。



ただ、たまには、ダラダラしようって感じです。



このホームページいいかも〜
↓↓
チズブログ

いいホームページがあったらマタ紹介しますね





携帯 suica





posted by ブー at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

亀梨和也毎日日記徹底研究

今日は、演劇場に行ってきます。



ついでに、私のすきないっつものお店で、

牛丼(肉ぬき)でも食べて帰ろうと思います。



今日は、スイミン不足気味。

早く寝よう(笑



今日の面白ホームページはこちら
顔やせする方法

ヨガのスクール|ケイコとマナブのきっかけレッスンに行ってみよう

どもり南明奈の知識

モグモグ



いいホームページがあったらマタ紹介しますね



おうえんくりっくしてね・・・プチ





デトックス 岩盤浴





posted by ブー at 19:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

