2011年03月02日

金融日記のサイト

GoodAfternoon!





今日は雨の空いやだなとおもってたら

たまたま英会話レッスンの行き帰りは、雨も止んでくれて、

安心しました





3ヶ月ぶりに母が土日から今日まで来ていました。





いっしょに、ちっさい遊園地行ったりしました。





おいらも母も、日ごろ、身体を酷使しているのか、

肩こりがひどいです。





マッサージにでも行こうかと思ったくらいです。





でも、マッサージ後は、オナカを休めるために、

食事は取らないほウガイいみたいなんで、

マッサージは辞めにして、





ピザまん食べたり、

いっつも食べてばかりですね。





しごとの合間のつかの間のひと時って感じでしたね。





今日のお薦めホームページはこちら
suica オートチャージ

ニューオータニ高岡宿泊予約ガイド








再就職する





posted by ブー at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

キャシーマムのパワフル日記って知ってます?

こんこん♪(咳ではありませんw





このまえ、読もうと思っていた、本

やっと今日読向ことができました。



俺的には、なかなかいい感じでしたよ。





みなさんにもおすすめです。





そして今日、『この勢いならイケる』と思って、

牛丼(つゆだく)を食べに行こうと思っています。





ご飯っておもったより面倒でつい食べないでいるので。





身体に悪いですよね〜。





気になっちゃうな〜。



このサイト

SPIRIT

プロアクティブでニキビケア

これ1つでファンデーションのツヤを体感|女性らしいツヤ肌を叶えたい方に

love & smile西野カナ着うたフル無料着歌







・・・と、書いてみるテスト





おすすめ情報サイト





posted by ブー at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

