2011年04月20日

つるたけ日記を調べました

読者様、こんにちわですー



今日は何となく思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?

って、突っ込みごめんとは書かないでね。





今日は、輪島までダーツバーにいってきます。



ちょっと遠いんですが、

まあ、たまにはキブンテンカンということで^^





今日は、曇りのちはれ

ダーツバーに行くには微妙な天気?(笑



こんな日にダーツバーするミーって一体・・・





折角だからついでに、

私の好きな> 輪島にある毎度のい店で、

カルボナーラでも食べて帰ろうと思います。





今日御紹介するサイトはこちら
再就職する

いろいろありますね〜



――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。





犬の情報





posted by ブー at 12:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁煙日記の森

こん○○は!





やっと動物園行けた〜。





本日の天気は、曇りのち雨

みなさまはどんな感じですか?





おいらは、本日は記事を書こうとしたら、間違いばっかり。
5回目にやっと投稿できました。






昨日の試合はなかなか良かったです。

勝てた\(^o^)/





まったく関係ないことなんですが、食生活が微妙なんです。。



昼も夜も、外食

体こわし沿う〜





塩辛でも、食べに行きたい気分です。。





本日御紹介するホームページはこちら
デトックス 岩盤浴

マタ紹介しますね〜





フンガフフ





ユーチューブ





posted by ブー at 00:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月13日

デコメ日記の比較

読者様、こんばんは



今日はなんとなく思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?(笑





あすは、鹿嶋までカロリーメイトを食べに行ってきます。





ちょっと遠いんですが、

まあ、気ままなヒトリ旅♪







今日の面白サイト
ユーチューブ

フムフム



とりあえず眠いので寝ます。





求人 転職





posted by ブー at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

