2011年04月06日

土佐日記を調べました

こんばんは〜





今日は雨模様いやだなとおもってたら

英会話レッスンの行き帰りは雨も止んでくれて、

ほっとしましたけど。





4ヶ月ぶりに母が土日から今日まで来ていました。





いっしょに、海釣り行ったりしました。





ミーも母も、日ごろ、身体を酷使しているのか、

持病のような肩こりです。





マッサージにでも行こうかと思ったくらいです。





でも、マッサージ後は、オナカを休めるために、

ご飯は取らないほうがいいみたいなんで、

マッサージは辞めにして、





のりしおポテトチップ食べたり、

いっつも食べてばかりですね。





仕事の合間のほっとするひとときって感じでしたね。





今日のおすすめサイト
youtube

いいサイトがあったらマタ紹介しますね





レシピ





posted by ブー at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

