2011年05月25日

中国嫁日記徹底研究

5月25日(水)は、ブライダルのおシゴトでした。



こんなこと言ったらはたかれ沿うですが、

いつもはたいてい、ドレスって9号が多くて



ブカブカなんです。



色々と詰めたり、対策してはいるけど

ずり落ちてきちゃってね。



結婚式場の人に、『7号あれば、良いのにねー』

なんて話してたんです。



フィッターさんがこれ小さいけど、ためしに着てみる?

と持ってきたドレス。



見るからに細い。

入らないかも知れぬという不安が・・・。





まあ、物は試しと、着てみました。



海鮮塩ラーメン食べたばかりだったのもあったし、

息をするのも大変だった。





ふぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー

なんとか入りましたよ。



話すな、咳をするななんて冗談も言ってましたが、

改めてサイズ聞いたら、



なんと5号だ沿うです。

ありえない・・・5号のドレス。



あしたから、あさって大好きなコンサートへ行くけど、

これからはちょっと食事控えめにだな。



今日の面白ホームページはこちら
即日キャシング比較

食材配達で即日なら

エアーブラシの使い方テクニックや塗料、塗装

地震対策用の口コミ通販|楽天|リンク大特集



いいホームページがあったらマタ紹介しますね





デトックス





posted by ブー at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

きっこの日記徹底比較

皆さん、Goodevening♪



本日はなんとなく思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?

って、突っ込みコメントは書かないでね。





本日は、静岡まで美術館にいってきます。



ちょっと遠いんですが、

まー、たまには気分転換ということで♪





本日は、晴れ

美術館に行くには微妙な天気?(笑



こんな日に美術館するおいらって一体・・・





折角だからついでに、

私の好きな> 静岡にあるいつものい店で、

うに幾ら丼でも食べて帰ろうと思います。





このホームページいいかも〜
↓↓
ブログ

失恋ランキング

無料占いについての噂

宇多田ヒカルのグッズ - 宇多田ヒカル CD

一週間で小顔◎顔ヤセ・リフトアップジェル 無料ホームページ作成 アットポケット



要チェックのホームページですよ〜



ま、本日は、とりあえず、こんなトコです。





うんちくサイト





posted by ブー at 21:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

arufaの日記情報。

皆様今日も日記♪



今日ご紹介するホームページはこちら
ダイエットの情報

さくらの日記

転職支援サービス活用

自動車保険を解約して乗り換えするには?【自動車保険見積もり比較】



お勧めホームページがあったら教えて下さいね。



今日ついにわしの家からおけいこ先まで

チャリンコで行ってみました!





着いたの17:01。





遅すぎです。

急いでざっと2時間





チャリンコって降りると、汗が吹き出ます。





ついたらあつかったんで、

下着でうろうろしてたら色んな人に「服を着ろ!」と

言われましたw





おなかがすいたので、もんじゃ焼き食べました。





いい運動にはなったけど、食べちゃったので、

+−0ですかね?





あす、筋肉痛が出そうですが・・・w





おわり







即日キャシング比較





posted by ブー at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

