2011年05月14日

おーせ日記徹底研究

あなたがた、ばんはー



今日は何となく思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?

って、突っ込みコメントは書かないでね。





明日は、那須塩原まで牛丼(つゆだく)を食べに行ってきます。





ちょっと遠いんですが、

まあ、きままな一人旅♪







今日の面白サイトはこちら
派遣

結婚式友人代表でスピーチするには

大高酵素:スーパーオータカで便秘解消ダイエット|便秘解消!酵素ダイエット

canon デジカメの激安通販サイト

deviceSTYLE大特集



明日も紹介しますよ〜



さてここで問題です・・・・明日は晴れかな?





ダイエットと美容の情報





posted by ブー at 20:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

オクジュン日記を調べました

5月7日(土)は、ブライダルのおしごとでした。



こんなこと言ったらはたかれ沿うですが、

いつもはたいてい、ドレスって9号が多くて



ブカブカなんです。



さまざまと詰めたり、対策してはいるけど

ずり落ちてきちゃってね。



結婚式場の人に、『7号あれば、良いのにねー』

なんて話してたんです。



フィッターさんがこれ小さいけど、ためしに着てみる?

と持ってきたドレス。



見るからに細い。

入らないかも知れぬという不安が・・・。





まあ、物は試しと、着てみました。



寄せ鍋食べたばかりだったのもあったし、

息をするのも大変だった。





ふぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー

なんとか入りましたよ。



話すな、咳をするななんて冗談も言ってましたが、

改めてサイズ聞いたら、



なんと5号だ沿うです。

ありえない・・・5号のドレス。



あすから、3日サッカー観戦へ行くけど、

これからはちょっと食事控えめにだな。



本日の面白ホームページ
けんた 日記

「だから補聴器で失敗する」これを知らずに買ってはいけない!








ダイエット情報





posted by ブー at 11:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

