2011年06月18日

こぐれひでこ ごはん日記なサイト

朝から忙しいっ

父親が塩尻行くからって

駅まで送って帰ってきたら、

今度は父親が塩尻行くからって

また駅まで。



疲れたからネットサーフィンしてちょっと休憩。

こんなサイト見つけました。

ネットサーフィン



おちついたからこれから近場に旅行行ってきます。



それでは今日も芸能オタクのくだらない日記にでもお付き合いくださいませ<(_ _)>

jalカード suica view



今日はニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなってしまいました。相変わらず単純というか。

posted by ブー at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記情報。

読者様こんばんわです^^





ミーは、今日はなんとなく思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?(笑。





おととい、雲ひとつない晴天だったけど、室内型テーマパークしました。





あしたは、沖縄まで出張です。





今日の面白サイトはこちら
シェイプアップの方法

自動車買取査定

水泳は面白い!!



マタ紹介しますね〜





このあと、とんでもない出来事が・・・・続きはあしたの日記で(笑



今日は時間が無いので簡単な記事になりますが、良かったらチェックしてください!

昆虫動画集



今日は思いっきり寝坊してしまいました。昨日は遅くまで動画漁りに没頭してしまったんです。。。

posted by ブー at 22:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

yutaro 日記を調べました

ダイエットシェイク ヨーグルト味で

置き換えダイエットを実行しています。



4年前、置き換えとラジオ体操で

4KGほどやせたので、

少し太ったなと思ったときには

やるようにしています。



今は、リバウンドしてしまったのですが、

恋人のためにも、

また、ダイエット開始です。





今度も同じような形で、

8時に置き換えて、

プラス1週間から、

岩盤浴にも通っています。



ただ、運動をやめると、

夜ご飯もしっかり食べてしまったり

すので、すぐに体重は

増えてきちゃいますね。



だから気をつけないとだめです。



それでは、ごきげんよう



本日御紹介するサイトはこちら
スイカ 定期券

はいだしょうこさんのコレがお勧め



紹介して欲しいサイトがあったらおしえてくださいね



と前置きはこれ位にして、今日も気になるあの芸能人の情報をお届けしていきますよ♪

シェイプアップ



友達にどこで手に入れたか、大量に芸能人のプリクラを持ってるやつがいるんです。これってどこで手にれるのかご存じですか?

posted by ブー at 00:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

