2011年06月10日

パティの日記徹底研究

こんばんは〜





子供が学校に行っている時間

を利用して気になっていた

図書館に行ってきました!!





えっと、このホームページいいかも〜
↓↓
激裏情報集

ガイガーカウンター REN200 購入ガイド



いろいろありますね〜





ところで、話は、代わりますが、

この前買ったビジネスの本なんですが、

かなりいい感じでした。





本日は記事を書こうとしたら、
何度やってもエラーが出てしまいます(汗

いやがらせか?





朝一に行ったので、

私、以外、誰もいなかったので、色々

聞いてから、気になる商品をゲットできました。





嗚呼,気分爽快



最近、つべでグラビア系の動画をチェックしてますが、やばいの多いですね。。。このブログでもたまには紹介してみます。

クレジットカードの情報



最近、芸能人の離婚の話題が多いですね。彼ら彼女らにとって結婚って一体なんなんでしょうね。。。

posted by ブー at 21:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月09日

たっくんの整備日記を詳しく調べました。

6月9日(木)は、ブライダルのおシゴトでした。



こんなこと言ったらはたかれ沿うですが、

いつもはたいてい、ドレスって9号が多くて



ブカブカなんです。



色々と詰めたり、対策してはいるけど

ずり落ちてきちゃってね。



結婚式場の人に、『7号あれば、良いのにねー』

なんて話してたんです。



フィッターさんがこれ小さいけど、ためしに着てみる?

と持ってきたドレス。



見るからに細い。

入らないかもしれぬという不安が・・・。





まあ、物は試しと、着てみました。



吉野家の新メニュー「牛すき鍋定食」食べたばかりだったのもあったし、

息をするのも大変だった。





ふぅε- ( ̄、 ̄A) フゥー

なんとか入りましたよ。



話すな、咳をするななんて冗談も言ってましたが、

改めてサイズ聞いたら、



なんと5号だ沿うです。

ありえない・・・5号のドレス。



明日から、あすお買い物へ行くけど、

これからはちょっとご飯控えめにだな。



今日御紹介するサイトはこちら
YouTube動画集

介護福祉士 勉強法

医療でも大注目のプラセンタを自宅で気軽に試せるサプリメント

超本格MMOアヴィリオン×コズミック|ケータイRPG定番のロールプレイングゲーム



フムフム



が、そんなことより、友人にあるアイドルの追っかけをしてる奴がいるんですが、最近面白い裏ネタを聞いてしまいました。これってブログに書いても良いものなのかどうか?

即日キャシング比較





posted by ブー at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

菓子パン日記の比較

ごくまれに、びっくりするご飯に遭遇することがありますよね。ない?

出張とかで行くと、そういうのがあるんです。





昨日いったお店でも、ちょっと驚きましたね♪



私は和歌山で食べたのです。





ところで、和歌山で、おいしい牛丼(特盛)、

どなたかしりませんか???





知ってる方教えて下さい。





本日御紹介するサイトはこちら
jalカード suica view

栄光ゼミナールで体験学習|1教科4日間から通塾できる学習塾

Cカップへの道はドリームセットでつけるだけ



マタ紹介しますね〜



そういうことも考えつつなんですが、最近、このブログにハマりまくっている自分を振り返るとなんだか顔がにやけてきますw

レシピ



今日はニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなってしまいました。相変わらず単純というか。

posted by ブー at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

