2011年07月13日

ハルウタ日記の情報

朝から忙しいっ

お父さんさんが南魚沼行くからって

駅まで送って帰ってきたら、

今回はお父さんさんが南魚沼行くからって

また駅まで。



疲れたからインターネットサーフィンしてちょっと休憩。

こんなサイト見つけました。

サンシャイン

トップページ:メリッサ 靴 おしゃれ 通販 比較サイト

蒼太のこんなの知ってる?

あいりでございます。





おちついたからこれから噂のカフェ行ってきます。



と前置きはこれ位にして、今日も気になるあの芸能人の情報をお届けしていきますよ♪

ポメラニアンのしつけ方法



アマゾンからそろそろDVDが届くはずなんですが、まだ連絡が無いですねぇ。。。同じ日に頼んだ連れのとこには届いたみたいなんだけど。。。

posted by ブー at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

オクジュン日記の比較

おとといあの噂の場所にいってきたよ〜





携帯写真取ったんだけど〜



載せ方がわかんないです。(笑











おとといチェックしたホームページを御紹介します〜
スポーツ好きブログ

高速情報

Come On Yes Yes Oh Yeah!!西野カナ着うたフル無料着歌

酵素 杜仲茶の裏情報



フムフム



それでは、ごきげんよう



そういうことも考えつつなんですが、最近、このブログにハマりまくっている自分を振り返るとなんだか顔がにやけてきますw

ダイエット・コスメワールド



友達にどこで手に入れたか、大量に芸能人のプリクラを持ってるやつがいるんです。これってどこで手にれるのかご存じですか?

posted by ブー at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

夢千代日記の比較

こんばんは〜♪





今日は朝から曇天の、私の家付近・・・





なんだか日が経つのはハヤいですね〜。





わたしは、今日はねぶそくです。



沿う沿う、沿ういや。

大掃除でもやっちゃおうかと思っているのですが、

去年は12月になって押入れ掃除したら、

かなり腰の痛みが酷くなりましたw





今回は沿うならないようにしないと。





ま、そんなこんなデス。が、

あすは、コンサートへでも行こうかな。



今日の面白サイトはこちら
バイオジェルおすすめ情報

今日のサイトはここまで



ま、今日は、こんなトコです。



最近、つべでグラビア系の動画をチェックしてますが、やばいの多いですね。。。このブログでもたまには紹介してみます。

ライライライの戯言



いきなりですが、最近あんまりおもしろい歌番組ってないですよね? 深夜にちょろっと流れる番組などたまに良いのもあるんですけど。

posted by ブー at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

