2011年07月06日

金融日記の最新情報。



今日は、大津までお散歩にいってきます。





ま、たまにはきぶんてんかんしてきます。





シゴトも兼ねて行くんですが、近くに、

私の好きな> 大津にあるいつもの店で、

マーボーナスでも食べて帰ろうと思います。







今日は私のお友達のホームページを御紹介〜
転職情報

商品情報局



フムフム



とりあえず眠いので寝ます。



くだらない前置きはこれ位にして・・・さて、今日も気になる芸能人の噂話や最新情報をチェックしてきましたよ!







posted by ブー at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

yutaro 日記の森

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆



おととい体重計のったら

9キロ増えてたっ!!



ダイエットしてるつもりなのになぁ。

やっぱおととい食べた

牛丼(特盛)のせいかな。



ちょっとぬんちゃんから

電動ウォーカーアルインコ借りてこよ。



今日の面白サイトはこちら
即日キャシング比較

キュリオシティ

ラッキーハッピー



なるほど、ナルホド



それはそうと今日も2chに入り浸ってしまいました。こんな事じゃダメなんですが。。。

おすすめ情報サイト



友達にどこで手に入れたか、大量に芸能人のプリクラを持ってるやつがいるんです。これってどこで手にれるのかご存じですか?

posted by ブー at 14:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

