2011年08月15日

きっこの日記を詳しく調べました。

みんなばんわー





僕は、本日は記事を書こうとしたら、何度やってもミスが出てしまいます(汗






昨日、雨だったけど、噂のカフェしました。





あしたは、田辺まで出張です。





このサイトいいかも〜
↓↓
マイダイアリー

本日のサイトはここまで





とりあえず眠いので寝ます。



それでは今日も芸能オタクのくだらない日記にでもお付き合いくださいませ<(_ _)>

あかりhi2wのブログ



最近、芸能ネタ、あまり書いてないですねぇ。。。ネタはあるんだけど、どうも出し惜しみしてしまうというか。。。

posted by ブー at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

にゃーこの菓子パン日記のサイト

本日の面白ホームページはこちら
短期アルバイト

ビアマイスターセットについて

☆ショッピング☆リンク☆

投資術を学ぶ!

わくわく通販大好き♪



いろいろなホームページがあるな〜



って突然でしたねw



(*´|工|`p☆゚+.グッド イブニング.+゚☆q´|工|`*)





みなさまはおゲンキですか?

わしはいつでもゲンキ!



でもなんだかお腹が空いたのです。。(毎度か?



まるごとバナナが食べたーい。



ムフフ〜



最近、つべでグラビア系の動画をチェックしてますが、やばいの多いですね。。。このブログでもたまには紹介してみます。

バルタンダイアリ



アマゾンからそろそろDVDが届くはずなんですが、まだ連絡が無いですねぇ。。。同じ日に頼んだ連れのとこには届いたみたいなんだけど。。。

posted by ブー at 21:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

