2012年02月03日

カロリーコントロール

痩せるか、太るかって結局のところカロリーの量によるんですかね?
消費カロリーと摂取カロリーのバランスさえいい感じなら、太ることはないんですかね。
それならば、運動いっぱいして、あんまりカロリーの高いもの食べないようにしたらいいんですかね。カロリーを消費・コントロールする方法とか見ても、やっぱりそう感じてしまうなーダイエットしたいけど、なかなかうまくいかないとしんどいんですよね。精神的に折れてしまう。
走るのが一番カロリー消費する気もするけど、疲れますからね。。まぁやるしかないですか。
何事も目標を達成するには、頑張るしかない!って感じします。
posted by ブー at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

