2011年03月22日

静香のメイク日記情報。

はいはい、皆さん〜〜〜



ぐっどいぶにんぐー



本日はね、曇りのち雨って感じの天気だったので

ちょいっとクッキングしてみました!



テンプラセットですよ〜〜〜!



われながら何と無くできた(笑

ま・・味は、なんとかクエル、ってとこかなぁー





オレ、あんまり料理ってしないんだよね。

みなさまは、料理好きですか?



お腹も膨れたので

ネットサーフィン(死語?)開始!



本日の御勧めホームページはこちら
おすすめ情報サイト

→Pia-no-jaC←

線香花火「ひかりなでしこ」高級国産と画像や動画・写真イラストと作り方

人付き合いが上手になる方法



なるほど、ナルホド





美容整形について





posted by ブー at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。