2011年04月24日

さるさる日記なら

はいはい、皆さん〜〜〜



こんばんわ



今日はね、曇りって感じの天気だったので

指さっと料理などしてみました!



ミソ風味ラーメンですよ〜〜〜!



我ながらそれっぽくできた(笑

ま・・味は、なんとかクエル、ってとこかなぁー





わたし、あんまり料理ってしないんだよね。

皆さんは、料理好きですか?



お腹も満腹状態になったので

ネットサーフィン(死語?)スタート!



今日の面白ホームページ
ブログ

リングにかけろアプリ

髪の毛のボリュームをアップさせる方法

ネット株投資の鬼

激安!格安!一万円以内のスキ―・スノボ・ゲレンデに近い宿〜山口県〜



要チェックのホームページですよ〜





エンタメニュース





posted by ブー at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。