2011年07月17日

不沈艦日記なら



本日は、大崎までテーマパークにいってきます。





まあ、たまには気分転換してきます。





しごと兼、で行くのですが、近くに、

私の好きな> 大崎にあるいつもの店で、

塩ラーメンでも食べて帰ろうと思います。







本日ご紹介するホームページはこちら
太郎の日記

コリーの日記

ツモリチサト案内

読者モデルのナチュラルメイク方法の画像、写真講座:So-netブログ

スズキの中古車簡単気軽に無料検索



要チェックのホームページですよ〜



このあと、とんでもない出来事が・・・・続きはあしたの日記で(笑
まあ、そんなことはないですがwww



とかいいつつ、来月のコンサートが待ちきれません! ライブレポなどもアップしていきますね。

久々110日記



最近、芸能人の離婚の話題が多いですね。彼ら彼女らにとって結婚って一体なんなんでしょうね。。。

posted by ブー at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

