2011年07月30日

吉田さんちのディズニー日記のお勧め!

こんばんわです^^本日はどういう理由か、モチベーションが高いです(笑
こんな日は、できるだけしごとをしておかないと^^



えっと、本日でエアリーシェイプ始めて

4日です。



体重は、増えたり減ったりの繰り返しで、

効果があるのかどうかは微妙です。



始めたばっかりなんで、まだ何とも言えないですけど。



内容は、正直言うと、おもったより辛いんですが、

1日3回以上を最低でもやっています。



一気に続けては出来ないので、

少しやって休憩して、またやったら休憩してって感じで。

その繰り返しです。



筋肉が付いて、その分体重が増えるんじゃないかと

思いますが、見た目は変わるのかも。



わしはエアリーシェイプ以外にも、クイーンズダイエットネオも

飲んでいます。



合わせ技って奴です。



体重はゆっくりとですが、確実に落ちてきていますよ。



このサイトいいかも〜
↓↓
エンタメ

【ファッション通販攻略】



フムフム



そういうことも考えつつなんですが、最近、このブログにハマりまくっている自分を振り返るとなんだか顔がにやけてきますw

いい日記



友達にどこで手に入れたか、大量に芸能人のプリクラを持ってるやつがいるんです。これってどこで手にれるのかご存じですか?

posted by ブー at 21:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

