2011年08月21日

ノンケ日記情報。

実はニューカレドニアにいた時にダイエットシェイク バニラ味飲んでました。



飲んでいた頃は、5日でズボンがぶかぶかに

なってしまうくらいでした。



ただ、摂取する時間を守らないと、

心臓がバクバクしちゃって。



なので、わたくしは、24時って決めて、

飲んでましたよ〜。



今はまたちょっと痩せたいなって思っているので、

また続けて飲んでます。



今日御紹介するサイトはこちら
jalカード suica view

芸能ランド



ぜひ、見てちょーだいね



と前置きはこれ位にして、今日も気になるあの芸能人の情報をお届けしていきますよ♪

失業保険



アマゾンからそろそろDVDが届くはずなんですが、まだ連絡が無いですねぇ。。。同じ日に頼んだ連れのとこには届いたみたいなんだけど。。。

posted by ブー at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

