2011年10月15日

日記の書き方のことなら

こんちわ^^





今日は、益田に来ています。





何故か、混んでます。





おなかがすいて、ざるうどん食べようかと思ったのに、

めちゃ混みで、すごく並びました。





おとといは、ナカナカ寝つかれませんでした。
ねぶそくなのに寝れない・・・つらいです^^;





あすは、曇りだったりするのかな?





おとといチェックしたホームページを御紹介します〜
情報商材ブログアフィリエイト情報

ソシアルダンスのスクール|ケイコとマナブのきっかけレッスンに行ってみよう



ぜひ、見てちょうだいね





さあご飯食べよ〜っと。



そういうことも考えつつなんですが、最近、このブログにハマりまくっている自分を振り返るとなんだか顔がにやけてきますw

ファンデーション情報



アマゾンからそろそろDVDが届くはずなんですが、まだ連絡が無いですねぇ。。。同じ日に頼んだ連れのとこには届いたみたいなんだけど。。。

posted by ブー at 10:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

