2011年10月23日

やる夫観察日記情報。

今日は俺の実家に来てみました。





ばあちゃんがいるのですが、

杏仁豆腐を用意して待っていてくれました。





カメラ忘れたから1枚も取れなかった・・・

あー。携帯で撮れば良かったかなー。



今日は記事を書こうとしたら、ミスばっかり。
5回目にやっと投稿できました。






今日まで不在で、お父さんが、おでかけです。

田辺まで出張だってさ。





ちょっと、ゆっくりしていっちゃおうかな。





今日の面白ホームページはこちら
バルタンダイアリ

キャラブロ-[メンテナンスのお知らせ]

アンチエイジングに挑戦

月恋歌熊谷育美着歌フルフル着うたフル

ヴィルカーゲル 通販



なるほど、ナルホド



と前置きはこれ位にして、今日も気になるあの芸能人の情報をお届けしていきますよ♪

けんたの日記



友達にどこで手に入れたか、大量に芸能人のプリクラを持ってるやつがいるんです。これってどこで手にれるのかご存じですか?

posted by ブー at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。