2011年11月28日

arufaの日記徹底研究

ごくまれに、びっくりするご飯に遭遇したことありませんか?

出張でしらない場所にいくと、そういうのがあるんです。





昨日いったおみせでも、ちょっと驚きましたね♪



私は中津で食べたのです。





ところで、中津で、美味しい海鮮丼、

どなたか知りませんか???





知ってる方教えてちょうだい。





今日の面白ホームページ
スキンケアの口コミ情報

今日のホームページはここまで



が、そんなことより、友人にあるアイドルの追っかけをしてる奴がいるんですが、最近面白い裏ネタを聞いてしまいました。これってブログに書いても良いものなのかどうか?

美容系自動登録相互リンク集



このブログはネイル大好き♪綺麗になること大好き♪ そんな管理人によって運営されています。

posted by ブー at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

にゃーこの菓子パン日記なら

夜です日記書くです





本日は、晴れ時々曇りのち晴れですね。





お散歩に行かないといけないのですが、

本日は記念日!私の誕生日なんです^^(年齢は非公開ですが・・・w)。





おととい、読書して、それから

ネットして。





本日ご紹介するサイトはこちら
ガンガン日記

紹介してほしいサイトがあったらおしえてちょうだいね





17:35なので、そろそろタイムリミットです。





明日、八代行くので、準備にとりかかります。





・・・と、こんな事書いてみる



当サイトではお気に入りのコスメのご紹介や体験談などを掲載しつつ、私のちょっとした毎日の出来事などを書きとめていきたいと思います。それでは今日の出来ごとです。





佐伯チズDSゲーム 佐伯チズ式 夢美肌



いつも月並みなお礼ばかりでごめんなさい! でも今日もこのブログに来てくれて本当にありがとうございます!

posted by ブー at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

chikirinの日記って知ってます?

あなたがたグッドイブニング^^



今日の御勧めサイト
フェイシャルケア情報

明日も紹介しますよ〜



今日ついにオレの家からおオケイコ先まで

自転車で行ってみました!





着いたの18:10。





時間かかりすぎ!

急いでざっと2時間





自転車って降りると、とたんに暑くなりますよね。





ついたらあつかったんで、

下着でうろうろしてたら色んな人に「服を着ろ!」と

言われましたw





お腹がすいたので、おでん食べました。





いい運動にはなったけど、食べちゃったので、

+−0ですかね?





明日、筋肉痛が出沿うですが・・・w





・・・と、書いてみるテスト





毎日のお肌のお手入れに夢中の私の日常や美容に関するお薦め情報などをご紹介しています。それではどうぞ♪

エンタメ話題のニュース



最近、様々なコスメグッズに関するご質問を多くいただきます。色々お試し中の商品がありますので良いのがあればまたご紹介していきます♪

posted by ブー at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

