2011年10月06日

日記って知ってます?

おいら最近、寒天ダイエットゼリー食べてます。



基本、副作用がおこりにくい方なのですが、

何と無く、汗の量がすごくなって、ふらふらしたこともあります。



急に食事が変わったからですかね?



たまに、動悸がすごいのと、

なんだか精神的にイライラしちゃうこともあります。



生理前みたいな感じって言えばわかるかな。



今日御紹介するサイトはこちら
my日記

家族旅行に出掛けよう

アクセスアップ最新レポート

マネーリンク集111



要チェックのサイトですよ〜

じゃんじゃん



そういうことも考えつつなんですが、最近、このブログにハマりまくっている自分を振り返るとなんだか顔がにやけてきますw

平凡会社員日記



友達にどこで手に入れたか、大量に芸能人のプリクラを持ってるやつがいるんです。これってどこで手にれるのかご存じですか?

posted by ブー at 22:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

yutaro 日記のことなら

ダイエットゼリー りんご味を始めてから生理が遅れちゃっ立とか

不規則になっ立とか良くきくんですが、みなさまは気になりませんか?









おいらはまだ始めてからあさってですが、6`減です。



体調不良とかはありませんが、いつも規則的にきていた生理が

遅れたりしています。



でもね、痩せたいのは本気だけど、

ダイエットゼリー りんご味とかで手助けして貰わないと

簡単には痩せない気がして、つい。



この時点で、気もち的にはいまいちな気もしますけど。



ダイエットゼリー りんご味はどこで購入したのかっていうと、

大手のあそこです。



このサイトいいかも〜
↓↓
YouTube動画集

株式会社えがおのサプリ 口コミ情報

スイーワ 【SWIWA】 通販ナビ






それでは今日も芸能オタクのくだらない日記にでもお付き合いくださいませ<(_ _)>

シーボン フェイシャル体験



挨拶の前になんなんですが、好きな女性アナって誰かいます? 最近、結構ハマってる方がいるんですよねぇ。

posted by ブー at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

おくじゅん日記なサイト

ご無沙汰です



皆様、本日はいきなり朝から掃除しています(笑



気分がいいと、掃除したくなるおれって変かな?



ま、ソレはひとまず置いといて・・・



本日の天気は、雲ひとつない晴天

こんな日に掃除って・・・w





もうすぐヒトダンラクするから、

大好きなハンバーガーでも食べに行ってきますね。







おっと、忘れるとこだった。





本日のおすすめホームページ
日々のひとり言

ダブルインパクト 育毛情報

お試し1980円キムチ4種セットのことならおまかせください。



いろいろありますね〜



ページが表示できません・・・・・ぷちっ・・



と前置きはこれ位にして、今日も気になるあの芸能人の情報をお届けしていきますよ♪

ぐーたら主婦



今日は思いっきり寝坊してしまいました。昨日は遅くまで動画漁りに没頭してしまったんです。。。

posted by ブー at 10:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

